【diary005】SerbianNight

8/9(日)は川崎SerbianNightでライブでした!

私の所属している事務所、DreamKingdomの13周年記念ライブ。

前日に引き続きDreamKingdomメンバー
紅城帆香さん

SAEDONさん

Taikiさん

プラスBIGOLIVEでお世話になっている辻将吾さん。

スモークは出てくるし、照明はかっこいいしでテンションが上がる箱でした!

お客様からも「音が良かった」との声も聞いて、安心( ^ω^ )

今回は2部制だったので、両方楽しめる様に内容を変えてみたよ☆

★第1部セトリ
①君に触れたい
②ハイライト
③無限スパイラル
④モノクローム

第1部はかっこいい系。
「君に触れたい」はライブ初披露。

★第2部セトリ
①笑顔を見せて
②まち
③the pleiades
④2lie

第2部はかわいい系。
sariのオリジナル曲の中でね。
新しい衣装にしてみたの!


「モノクローム」の世界観を壊さないくらいの可愛さだと思うー。
次はいつ着れるかな〜〜?

来場してくれた方、ありがとうございました!

来れなかった方は、近々来てね(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

2020年8月13日 sari

“【diary005】SerbianNight” への 1 件のフィードバック

  1. いち より:

    とても良きLIVEでした😀
    12月ワンマンライブも
    この箱なんて楽しみすぎるー❗

いち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です