第1回Dream Kingdom「sariのモノクローム★ワールド」

第1回「Dream Kingdom sariのモノクローム★ワールド」

かわさきFM79.1MHz「Dream Kingdom  sariのモノクローム★ワールド」をお聞き頂き、ありがとうございます。パーソナリティのsariです。

ついに始まりました!sariの冠番組!

皆様の温かい応援のお陰で、ラジオ番組を持つことが出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。ずっと自分の番組を持ちたかったので、本当に幸せです。

この番組を通して歌詞の大切さや曲の深みを伝え、リスナーの皆様がより歌を好きになれるきっかけを作ることを目指します!

今回は第1回目ということで、ラジオのタイトルにもなっているsariの代表曲、「モノクローム」を弾き語りしました。
因みにこの曲、かっこいいバンドサウンドとなって、1stシングルとして現在発売中なのです!
公式ホームページ(https://sari1107.com)やライブ会場で購入可能ですよー!

番組内では毎月、新曲発表もしていきます!
今月は「何にもない、晴れた日には」でした。
来月はどんな曲になるか、楽しみにしていて下さいね。

とても緊張しましたが、楽しくてあっと言う間の時間でした。まさか初回にも関わらず、かわさきFM宛にお便りを頂けるとは……。(https://www.kawasakifm.co.jp/request/)

ラジオの感想は、sari1107sari@gmail.com またはTwitterのリプライまで!お気軽にどうぞー♪

次回の放送日は11月27日(金)です!

◆本日放送した楽曲

モノクローム/sari
何にもない、晴れた日には/sari

▽sariワンマンライブ▽
12/12(土)川崎SerbisnNight
【第1部/弾き語り】14:00〜
【第2部/aco.バンド】18:00〜

▽sari公式ホームページ
https://sari1107.com

▽Twitter(@nekozukinosari)
https://twitter.com/nekozukinosari?s=09

▽Instagram(@nekozukinosari)
https://www.instagram.com/p/CGsZDi3nSZ7/?igshid=4o491466186m

▽BIGO LIVE ID(名前:sariにゃん)
sari1107

▽SHOWROOM(ルーム名:sari「一人十色」)
https://www.showroom-live.com/sari1107

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です