【歌詞】color

「color」作詞作曲:sari

あなたと私では好きな色が違うの
キライと言われても変えられないし

身体に住み着いた空の心
アタリマエに支配されていた

気分次第で色を纏おう
自分に合わないと思っていても
挑戦してみたら良いんじゃない?

あなたと私では見えている色が違うの
キレイと言われても共感出来ない

カラカラに渇いて歪なアート
それさえも味だと思えれば

思いのまま彩ってみよう
人の目なんか気にしないでさ
誰かの真似でも……良いんじゃない?

yellow+blue=green
red+white=pink
orange+purple=brown
無数に生まれてく
but,black is just black

思いのまま彩ってみよう
人の目なんか気にしないでさ
気分次第で色を纏おう
チカチカする様な組み合わせも
気に入っているなら……良いんじゃない?

 


Youtubeショートで少し聴けます♪

自分らしく生きていい。

好きなものを選択していい。

誰かの背中を押す曲になれたら幸いです(=^ω^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です