第13回「Dream Kingdom sariのモノクローム★ワールド」

第13回「Dream Kingdom sariのモノクローム★ワールド」

かわさきFM79.1MHz「Dream Kingdom sariのモノクローム★ワールド」をお聞き頂き、ありがとうございます。パーソナリティのsariです。

10月だというのに、夏の様な暑さですね。
リスナーの皆様のお陰で、当番組は1周年を迎えました!ありがとうございます。引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

今回1曲目に紹介したのは、ハロウィンにぴったりな「nightmare」。私の中でナイトメア=ハロウィンと結びついているだけで、あまり季節は関係ないのですが(笑)。幻想的な空間も醸し出す、タイトルの通り悪夢の様な歌です。

2曲目は、10月の新曲「チョコレートコスモス」。誰が聴いても秋ソング!とわかるものが作りたく、ボツになっていた昔の曲を引っ張り出してきました。丁度歌詞の内容がチョコレートコスモスの花言葉にぴったりだったんです。因みに花言葉は、変わらぬ気持ち・恋の終わり・恋の思い出です。なんだか切ないですね。

次月の新曲も、お楽しみに☆

今回も かわさきFMさん宛にお便りを送ってくれてありがとうございました!

(お便り送り先→https://www.kawasakifm.co.jp/request/)※TwitterDMでも可

ラジオの感想は、
公式ホームページ(https://sari1107.com)
またはTwitter(@ss69sari)のリプライまで!お気軽にどうぞー♪

次回の放送日は11月12日(金)です!

 

◆本日放送した楽曲

nightmare/sari
チョコレートコスモス/sari

 

▽sari公式ホームページ
https://sari1107.com

▽Twitter(@ss69sari)
https://twitter.com/nekozukinosari?s=09

▽Instagram(@ss69sari)
https://www.instagram.com/p/CGsZDi3nSZ7/?igshid=4o491466186m

▽BIGO LIVE ID(名前:sariにゃん)
sari1107

▽SHOWROOM(ルーム名:sari「一人十色」)
https://www.showroom-live.com/sari1107

▽You Tube(シンガーソングライターsari)
https://youtube.com/channel/UCqethxZlQ5jrNmhLKUFKGWw

 

ラジオブログを読んでくれてありがとうございました!

 – Dream Kingdomsari 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です