第1回 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

2つ目の冠番組が始まりました!

シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

お聴き頂いた方、ありがとうございます。

youtubeライブやshowroomでのコメントも心強かったです。

まだの方は是非アーカイブを楽しんで下さいね。

FMサルースさんでのラジオ出演は初めてでしたが、

子供が元気よく窓に駆け寄ってくる姿に心を和ませながら

楽しく放送出来ました。

 

天候にも恵まれ、たまプラーザという良い場所で

ラジオ放送が出来ることを幸せに思います。

これも普段応援して下さっている皆様のお陰です!

本当にありがとうございます。

 

そして初回放送にも関わらず、沢山のお便りを頂きとても嬉しいです。

リスニャーさんからのお便り、次回もお待ちしております♪

宛先▶https://forms.gle/bPqZqzRgnnjDfCsFA

お題は「野良猫とのエピソード」ですが、

自由にメッセージを送って頂いて構いません(=^ω^=)

 

次回放送は11/28(日)です!

またにゃー!

 

◆本日放送した楽曲

モノクローム/sari

猫に転生!/sari

 

▽sari公式ホームページ
https://sari1107.com

▽Twitter(@ss69sari)
https://twitter.com/ss69sari?s=09

▽Instagram(@ss69sari)
https://www.instagram.com/p/CGsZDi3nSZ7/?igshid=4o491466186m

▽BIGO LIVE ID(名前:sariにゃん)
sari1107

▽SHOWROOM(ルーム名:sari「一人十色」)
https://www.showroom-live.com/sari1107

▽You Tube(シンガーソングライターsari)
https://youtube.com/channel/UCqethxZlQ5jrNmhLKUFKGWw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です