【歌詞】driving

「driving」作詞作曲:sari

これから楽しいことが待っている

行先はfirst place
冒険みたい
念入りに支度
準備はOK
さあ、無事に辿り着けるかな?

エンジンが震える
調子はどうだい?
助手席に荷物
エアコン全開
音楽と共に走り出す

駆け抜けていく景色
どんどん追い越してく車
何をそんなに急いでいるんだろう

連なる赤いランプ
気分転換にラジオを流してみよう
好みの曲に出会えるかもしれないね

潜るトンネル
wow exciting
暗闇に灯る
色味は橙
抜け出すと目が眩んだ

半分まで来たらしい
信号が青に変わる
それと同時にアクセル踏み込んで

ずっと遠くまでまっすぐ続く道
思ったより振れてたメーター
徐々に徐々にスピードを落としていく

ガソリンはあとどのくらい?
どこまで走れるだろう
急に飛び出さないでよ、もう

目的地の近くだとナビが言う
ウィンカーが刻むリズム
鼻歌歌いながらハンドルをきった
この先には楽しいことが待っている
待っている

 


 

車の免許取り立ての時は、運転するのがとても楽しみでした。

上手く運転出来ず、すぐにペーパードライバーになってしまいましたが……(余談)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です