【歌詞】線

「線」作詞作曲:sari

 

何度も画面を開き
1時間も経っていないのに
送ったことに後悔
苦し紛れのメッセージ

取り消したらきっと
怪しまれちゃうよ
でも、この文章おかしいでしょ?
あー、私何しているの?

君と私を繋いでくれる
細くて脆いこの線が
いつ切れるかはわからないから
怯えているの

君のこと全く知らない
この長い距離を縮めたい
不安になる毎回
2日遅れのメッセージ

優しいからきっと
無視は出来ないんでしょ?
でも、他に何したらいいの?
あー、どう思っているの?

君と私を繋いでくれる
目には見えない、この線が
全てじゃないとわかってはいるの
大切なもの

君と私を繋いでくれる
細くて脆い、この線が
いつ切れるかはわからないから
怯えているの

君と私を繋いでくれる
目には見えない、この線が
全てじゃないとわかってはいるの
大切なもの

ホントは今すぐ会いたい
肝心なことは聞けない
感情の山谷
途切れ途切れのメッセージ

 


 

意外と簡単に切れてしまう人との繋がりを、乙女心で表現した曲。

来年も、皆さんとの縁が続きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です