第4回 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

第4回 FMサルース84.1 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

 

音声だけを楽しむ場合はこちらから(こちらは音楽も流れます)。

 

今回は初めてゲストをお迎えしてラジオをお届けしました。

ゲストは、シンガーソングライターの小堀育臣さんです!

 

作詞家・作曲家・ギタリストとしても活動されています。

News

 

小堀さんには、sariの全てのCD製作やギターサポート等でお世話になっております。

番組中では、小堀さんとsariそれぞれのワンマンライブのことや、

sariのフルアルバム「s-shiki-」についてお話ししました。

4/18(月)のCLUB CITTA’出演についても少し。

またギターサポートで出演して頂きます。

 

フルアルバムは全部で10曲ですが、その内の6曲

「笑顔を見せて」「プルメリア」「nightmare」「クリスマス」「powdersnow」「春は風が強い」

を小堀さんにアレンジして頂きました!

その中から放送でお届けしたのは、冬の曲「powder snow」。

初ゲストでテンションが上がり、自分のこだわりの音源のことで更にテンションが上がり、

とても嬉しそうなsariの声がアーカイブで楽しめますよ(笑)。

 

 

そして、お便りにてリスニャーの皆様に教えて頂いた「好きな猫ソング」をご紹介致します!

You Tubeがあるものだけ、リンクを貼りました^^

 

①ネコ飼いたい!/ヤバいTシャツ屋さん
②猫の惑星/打首獄門同好会
③猫の逆襲/カノエラナ
④黒い猫の歌/backnumber
⑤ねこの森には帰れない/谷山浩子
⑥マル描いてポヨん/ポヨポヨ観察日記の主題歌
⑦ねこにゃんのうた/sari
⑧はっぴーにゃ!/sari
⑨猫に転生!/sari

 

なかなか個性的な曲が多いですね(笑)。

 

沢山のお便り、ありがとうございました!

次回の放送日は2/27(金)です!

募集するお題は「猫ちゃんと冬の過ごし方(妄想OK)」です(=^ω^=)

お便り宛先はこちら▶https://forms.gle/JGbVc64X2SyGQicG7

 

【ゲスト情報】

小堀育臣(こぼりいくおみ)さん

公式HP▶https://koboriikuomi.site/

Twitter▶https://mobile.twitter.com/kobori_ikuomi

YouTube▶https://www.youtube.com/watch?v=g1xOAd1JXzE

Instagram▶https://www.instagram.com/ikuomi_kobori/?igshid=1ak7vx8lxcp9n

 

【放送した楽曲】

①ねこにゃんのうた/sari

②powder snow/sari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です