第17回「Dream Kingdom sariのモノクローム★ワールド」

第17回「Dream Kingdom sariのモノクローム★ワールド」

かわさきFM79.1MHz「Dream Kingdom sariのモノクローム★ワールド」をお聞き頂き、ありがとうございます。パーソナリティのsariです。

前日は雪が降る程の寒さでしたが、放送日は少し和らいだ感じがします。積もらなかったお陰で、無事スタジオまで辿り着きました(笑)。

今回も3曲ワンフレーズずつお届けしました!

一曲目は[季節のsariソング]。
先月に発売したフルアルバム「s-shiki-」に収録されている「Sweet&BitterDay!」。
バレンタインがテーマで、sariにしては珍しくかわいい曲。

二曲目は[思い出ソング]。
BUMP OF CHICKENさんの「スノースマイル」を弾き語りでカバー。
カバーするにあたり、久々に譜面を見直しました(笑)。温かさと寂しさがある曲です。

三曲目は[音源化されていないレアソング]。
ライブの定番曲、「無限スパイラル」。
嬉しいことに、すぐにでも音源化したいと思うくらい、かっこいいと定評がある曲です。

今回もお便りを送ってくれてありがとうございました!
(お便り送り先→https://forms.gle/6kZUYQqGy2mQgD937)
ラジオの感想や、楽曲リクエストもお待ちしてます♪

次回の放送日は3月11日(金)です!

◆本日放送した楽曲

Sweet&BitterDay!/sari
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
無限スパイラル/sari

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です