第9回 FMサルース84.1 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

第9回 FMサルース84.1 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

↑音声のみはこちらから。放送した楽曲もお楽しみ頂けます

 

ラジオ放送日の前日はワンマンライブだったので、その余韻に浸りながらお届けしました♪

ワンマンライブの記憶が蘇る様に選曲した二曲は、ポッドキャストの方からお楽しみ下さいね^^

 

そして今回リスニャーさんに募集したお題は、「あなたの知っている、猫ちゃんの謎行動」でした。

お便りありがとうございますฅ(=^ω^=)ฅ

謎行動する猫ちゃん、本当にかわいいですよね・・。

 

次回のお題は「ねこcafeに行ったことありますか?」です!

お便り楽しみにしております。

💌お便り宛先

 

次回の放送日は7/24(日)、ゲストに なぐもはる さんをお迎えします!

 

【放送した楽曲】

①君に触れたい/sari

②プルメリア/sari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です