第10回 FMサルース84.1 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

第10回 FMサルース84.1 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

↑音声のみで楽しむことも可能です(放送した楽曲も聴けます)

こんにちは!ラジオパーソナリティのsariです!

7/24(日)の回は、諸事情により電話出演となりました。

それに伴い、ゲスト出演もなくなり、申し訳ございませんでした。

ゲスト出演予定だった、なぐもはる さんのご紹介をさせていただきます。

 

▼なぐもはる様プロフィール▼

「singer」「composer」「engineer」「photographer」等、多方面で活躍中。

今年1月に【W-ay Records】を始動。8/27(土)に-なぐもはる生誕祭- を 池袋LIVE INN ROSAにて開催。

iTunesやAmazonMusic等のサブスクやYoutubeにて楽曲公開しています。

 

なぐもはるさんは、sariの「まち」を編曲してくれた方でもあります。

「まち」のCメロ(二番と大サビの間)が特に、壮大感があって好きなんです。

放送中は1番のみですが、是非CD音源で確認してみて下さいね♪

 

 

そして、今回も沢山のお便りありがとうございました!

皆様のねこcafeのお話が聞けて、楽しかったです^^

次回の放送日は8/28(日)、募集お題は「猫ちゃん、ここが困るんです!」です♪

💌お便り宛先

お題に限らず、番組への応援メッセージや感想など、ご自由にお便り下さいね😸

 

【放送した楽曲】

①まち/sari

②笑顔を見せて/sari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です