<第11回>FMサルース84.1🐈シンガーソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(放送した楽曲も聴けます)

こんにちは!ラジオパーソナリティのsariです🐈

今回はゲストに 辻 将吾さんを招いての放送でした!

関東を中心に活動している、感情のシンガーソングライバー

シンガーソングライターだけにとどまらず、ライバー📱、バリスタ☕、キャンパー⛺としてもインフルエンス活動を行なっている方です。
(公式ホームページから各SNSチェック出来ます)

sariが現在毎日配信しているBIGOLIVEのきっかけをくれた方で、有観客ライブで一度共演したこともあります。

とにかく将吾さんの透る声が素敵✨
音楽で一番影響を受けたのはGOING UNDER GROUNDさんで、sariと同じくバンド好き🎸

アーカイブだけでなく、BIGOLIVE配信も要チェック♪
(BIGOLIVE ID:shogo1126tsuji)

 

🐈ねこcafeトーク☕

放送中は主に楽曲制作において意識していることについてお話しして頂き、将吾さんの楽曲「うそ泣き」を流しました。

Youtubeのアーカイブでは「嘘泣き」は聴けないので、ポットキャストまたは将吾さんのMVで聴いて下さいね。キャッチーで沁みる曲です。

因みに私は、「うそ泣き」の両A面シングルで収録されている「黎明」が大好きです。将吾さんのCDを聴いて、「パァアアア」という表現に共感してもらえたら嬉しいです(笑)。

 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

募集したお題は「猫ちゃん、ここが困るんです!」でした。
今回も幅広いお便りありがとうございます!
次回募集するのは「猫パンチをくらったシチュエーション」です🐾

💌お便りはこちらまで💌

 

📻次回放送日📻

次回放送日は9/25(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

 

💿放送した楽曲💿

①モノクローム/sari

②うそ泣き/辻 将吾

 

🐈ゲスト情報☕

辻 将吾(つじ しょうご)さん

🏠ホームページ

🎤Youtubeチャンネル名「辻将吾」

☕Instagram@shogo1126tsuji

⚽Twitter@shogo1126tsuji

📱BIGOLIVE ID:shogo1126tsuji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です