<第12回>FMサルース84.1🐈シンガーソングライターsariの「ねこcafe」☕

 

 
↑音声のみで楽しむことも可能です(放送した楽曲も聴けます)
🐈ねこcafeトーク☕

今月の3連休は2回とも殆ど雨でしたが、放送日は良いお天気で、
9月末なのにまだ夏のような暑さでした!

9月は気候がコロコロ変わりますよね〜。
それに因んだお話を楽曲を放送しました。

 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

募集したお題は「猫パンチくらったことありますか?」でした。
今回もリスニャーの皆様、お便りありがとうございます♪
次回募集するのは「印象に残っている猫のCMを教えて下さい」です🐾

💌お便りはこちらまで💌

 

📻次回放送日📻

次回放送日は10/23(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

 

💿放送した楽曲💿

①心雨模様/sari

②プルメリア/sari

③ねこにゃんのうた/sari

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です