<第13回>FMサルース84.1🐈シンガーソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(放送した楽曲も聴けます)

 

🐈ねこcafeトーク☕

街中はハロウィンの装飾で賑やか♪
ハロウィンイベントなんかもありますね。
それに因んだお話と楽曲を放送しました。

 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

募集したお題は「印象に残っている猫のCMを教えて下さい」でした。
教えて頂いたCMをご紹介します!

 

★AC JAPAN「にゃんぱく宣言」

 

★【YKK AP公式】窓と猫の物語「幼なじみ」篇

 

★猫のキャラクター、ニャースがメインのCM「ポケモンウエハース」

 

因みに、sariの印象に残っていた猫のCMはこちら↓です!
★【YKK AP公式】プラマードU「猫は知らない+ショートストーリー2019」篇 30秒

どれもかわいくて癒されますね‥!
今回もリスニャーの皆様、お便りありがとうございます♪
次回募集するのは「もし猫に生まれ変わったら?」です🐾

💌お便りはこちらまで💌

 

📻次回放送日📻

次回放送日は11/27(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

 

💿放送した楽曲💿

①nightmare/sari

②2lie/sari

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です