<第15回>FMサルース84.1🐈シンガーソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(放送した楽曲も聴けます)

 

🐈ねこcafeトーク☕

放送当日はクリスマス🎄ということで、ねこサンタさんとして登場✨
スタジオの前には、サンタクロースの格好をした子供が沢山いました🎅

クリスマスソングといえば、何を思い浮かべますか?
sariのオリジナル曲を挙げてくれる人が増えたらいいなぁ、
と願いながら「クリスマス」をお届け。

 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

募集したお題は「子供の頃、サンタさんに何をお願いしましたか?」でした。
リスニャーさんによって全然回答が違うので面白かったです🎵

お便りを送ってくれたリスニャーさんには、きじとらにゃんこ
ちっぷちゃん(サンタver.)の画像をプレゼントさせて頂きました🎁💞

次回募集するのは「2023年の抱負を教えて!」です🐾

💌お便りはこちらまで💌

 

😻スペシャルゲスト😻

今回はにゃんと、きじとらにゃんこ ちっぷちゃんがゲストとして出演!
ワンマンライブ前になると動画に現れる ちっぷちゃん。
まさかまさかの生放送で、sariとの掛け合いと曲フリまで。

 

📻次回放送日📻

次回放送日は1/22(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

 

💿放送した楽曲💿

①クリスマス/sari

②powder snow/sari

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です