【歌詞】君に触れたい

「君に触れたい」作詞作曲:sari

 

もう疲れたよ……
殺伐としたこの空気
息が詰まるね
誰も悪くなんてないのに

誰かにあたってしまった
僕の心が荒んでいく中で
ふいに見かけた君の姿に魅了されて
ときめく胸 目が離せない
そう、きっとこれは運命

柔らかなその手に触れたい
君の温もりを求めている
無垢な瞳に射抜かれ
「一緒にいたい」と思ったんだ

ねぇ、どうしたの?
気まぐれな君は寂しがり屋で
ほっとけないよ
ちょっと冷たくされてもいい

いつか素直になれる
その時がくると信じているから
距離をとるとこっそりこっちを見ているよね

側においで 怖がらないで
優しく抱き締めてあげる

小さな身体に触れたい
君に好かれる日を夢見る
丸い瞳に癒やされ
「一人じゃない」と感じたんた

君の隣で眠りたい
哀しげな声が聞こえてくる
輝く瞳に見つめられ
「一生守る」と誓ったんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です