【歌詞】2lie

「2lie」作詞作曲:sari

喉を詰まらせて声が出ない君

何を言おうとしているかはわかっていた

..「さよなら」だね?

 

これはお互いの為 そうするしかないと

言いきかせてる..どうして?答え探せば思いが募る

 

「好きな人が出来た」そう言えば少しは安心するかな

僕のことを自分より気にする人だから

 

感情抑えて good-bye good-bye good-bye

全身が震えてる 速まる鼓動だけが重たく響く

別れたくない love you love you love you

大声で叫びたかった 霞む視界    わけがわからない

悲し過ぎるよ

cry..uh..cry..

 

あの時はあんなに幸せだったのに

過去の映像流れていく その数だけ   愛しさ増す

 

「やっぱり嫌だ」しゃがみ込む 気持ちと共に溢れる涙

どうしようもなく最後に抱き合った 強く、強く

 

離したくない need you need you need you

もどかし過ぎるよ こんなに一緒にいたいと思える人は

君しかいない miss you..

お願い、嫌いって言ってよ

 

感情抑えて good-bye good-bye good-bye

全身が震えてる 速まる鼓動だけが重たく響く

別れたくない  love you love you love you

大声で叫びたかった 霞む視界   わけがわからない

もう行かなくちゃ

きらい..uh..きらい……

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です