【歌詞】笑顔を見せて

「笑顔を見せて」作詞作曲:sari

 

何でそんなに素っ気ないの?
全然興味を持ってないね
結構頑張っているつもり…… 
落ち込んでたら急に
優しくしてくるなんてもう、ずるい

ねぇ、あなたの笑顔が見たいよ
ちょっとおどけて見せるから
ねぇ、あなたの笑顔を見せてよ
そっと微笑むくらいでいい

目を合わせてくれないの?
会話はすぐ途切れるし
何だか気まずい空気だね
相性悪いのかなぁ
もっと上手に話せたなら……私

ねぇ、あなたの笑顔が見たいよ
たったそれだけでら嬉しいの
ねぇ、あなたの笑顔を見せてよ
きっと楽しくなれるから

些細な行動で浮かれたり沈んだり
何気ない一言でこんなに胸に刺さる
表情一つで安心するんだ

ねぇ、あなたの笑顔が見たいよ
ちょっとおどけて見せるから
ねぇ、あなたの笑顔を見せてよ
そっと微笑むくらいでも
ねぇ、あなたの笑顔が好きだよ
ちょっとはにかんだその感じも
ねぇ、沢山笑顔を見せてよ
もっと私のそばにいて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です