【歌詞】クリスマス

「クリスマス」作詞作曲:sari

 

街に流れる定番曲が

耳に残って離れない

普段よりはしゃぐ子供達に

つられて心浮かれてる

 

今すれ違った子と同じ歳の頃

どんな気持ちだったっけ

 

幻想的に飾られてる道

「今年もやってきた」なんて呟いてみる

あのCM思い出して鼻歌なんか歌って

今にもスキップしそうだLaLa♪

 

いつもデートやパーティなんて

縁もなく仕事してるんだ

売れ残っているコンビニの

ケーキでも買って帰ろう

 

ツリーに扮した駅前の大きな木は

明日にはただの木になる

 

微笑ましく目に映る光景

寂しくなんかないけどさ眩しく感じてる

この時季になると何故不思議な気持ちになる

今年はサンタさん来ないかな

 

幻想的に飾られてる道

「今年もやってきた」なんて呟いてみる

あのCM思い出して鼻歌なんか歌って

今にもスキップしそうだ

 

微笑ましく目に映る光景

寂しくなんかないけどさ眩しく感じてる

この時季になると何故不思議な気持ちになる

今年はサンタさん来ないかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です