<第17回>FMサルース84.1🐈シンガーソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

 

🐈ねこcafe紹介☕

今回は、東急線沿いの都立大学駅から徒歩約30秒程の所にある、「保護猫カフェCAT LIVING」をご紹介。
“保護猫たちのリビングへ人がおじゃまする”がテーマの、居心地良い店内。
殺処分で助けられない命がある現在の日本において、ブランドに関係なく、あくまで今助けられない猫達の命を守り、つなぐ場所を提供する、がコンセプトの猫カフェです。

↓看板猫のギンジくん。インスタグラムにギンジくん専用のアカウントがあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓とられそうになった、人間用のおやつとお茶。こういう細かいアイテムやメニューにも拘りがあります。

↓おやつを横取りしようとしてきたヌノさん。

↓sariがメロメロになった、マリリンちゃん。

保護にゃんずが嫌がらない限り、抱っこもOKという珍しいお店。

保護にゃんず(特にマリリンちゃん)に会いに、また行きたいです😻

 

 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

募集したお題は「見た!聞いた!猫ちゃんの間抜けな瞬間!」でした。
笑顔になれるお便り、ありがとうございます😆
猫ちゃんって実は結構抜けてるの?と思わず笑ってしまうようなことがありますよね。

次回募集するのは「おすすめの猫You tube教えて!」です🐾

💌お便りはこちらまで💌

 

🎸弾き語りした楽曲🎵
※今回から弾き語り解禁しました!

①猫に転生!/sari

②Sweet&BitterDay!/sari

 

📻次回放送日📻

次回放送日は3/26(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

 

📢重要ライブ情報✨

前売りチケットは3/31まで特典がそれぞれあります♪

≪イベント会場や路上で直接購入≫
📸その場でスマホ2ショット撮影&非売品ステッカー贈呈😺

≪通販で購入(お申し込みはこちら)≫
📝手書きメッセージ付きチケット&チョコっとしたオマケを郵送💝

みんなでチッタを楽しみましょー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です