<第18回>FMサルース84.1🐈シンガーソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

 

🐈ねこcafe紹介☕

川崎市溝の口にある、里親募集型猫カフェ「猫式」。 
2012年3月、神奈川県で初めて
里親探しを目的として作られた猫カフェです。

↓猫ちゃんの入浴シーンを楽しんだり(違)


↓職場の同僚気分を味わえたり(違)


↓猫ちゃんがレジ対応してくれたりします(違)

 
私が行ったのは改装前ですしたが、今は更にキレイになって
「ネコヨガ」なんてやってたりします。
 以前「モヤモヤさまぁ~ず」に取り上げられたそうですよ😳 
Instagramyoutubetwitterブログもやっているので、
是非チェックしてみてくださいね。 

 

 

 

 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

募集したお題は「おすすめの猫Youtube教えて!」でした。
今回も笑顔になれるお便り、ありがとうございます😆

ラジオでご紹介した動画がこちら↓

・僕はルナです
 ・犬みたいな猫ちゃん 
・ラルクを歌うピンク髪の猫
 

猫TikTokerしぶけん 
「ごはんの時間だ~よ~♪」 
↑youtubeを募集したのに、自分が紹介するのはInstagramという・・(笑)

次回募集するのは「クラブチッタまで1か月!応援メッセージ!」です🐾

💌お便りはこちらまで💌

 

🎸弾き語りした楽曲🎵
※前回から弾き語り解禁しました!

①今の僕に何が出来るの?/sari

②春は風が強い/sari

 

📻次回放送日📻

次回放送日は4/23(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

 

📢重要ライブ情報✨

前売りチケットは3/31まで特典がそれぞれあります♪

≪イベント会場や路上で直接購入≫
📸その場でスマホ2ショット撮影&非売品ステッカー贈呈😺

≪通販で購入(お申し込みはこちら)≫
📝手書きメッセージ付きチケット&チョコっとしたオマケを郵送💝

みんなでチッタを楽しみましょー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です