<第20回>FMサルース84.1🐈シンガーソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

 

🐈ねこcafe紹介☕

新宿駅の中央東口より歩いて約3分 CATカフェ「MOCHA」 新宿店。 6Fにありました。
CATカフェ「MOCHA」は東京・大阪・名古屋などの都市部はもちろん、山梨・岡山・福岡・宮崎にも店舗があります。 
「その日のあなたと、猫」をキャッチフレーズとし、猫と過ごす穏やかな時間を提供してくださいます。

広々店内で、漫画はもちろん、ゲームまでおいてある・・!! 
ゲーマーの私としてはやりたいところですが、仕事の合間で時間がなかったので我慢(笑)。 

↓インスタ映えする『ご飯タイム』もありました。時間は、10:30と19:30の二回です。 


話題のご飯タイムだと平日でも人が多くなるのですが、猫ちゃんの数も多いので、全く触れない・・という心配はないですね。

↓ご飯の後で眠たくなっています(笑)。
 

↓猫ちゃんの場所の取り合い。右の子が残像だ(笑)。

是非、お近くの「MOCHA」を探してみては如何でしょうか😻

 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

募集したお題は「使っている猫ちゃんLINEスタンプ教えて!」でした。
お便り頂いた限りだと、意外と使っていない方多いのかな?という印象😲

放送中で紹介した、sariのLINEスタンプ「きじとらにゃんこ ちっぷちゃん良かったら使ってみて下さいね!

次回の募集お題は、「好きなアイスを教えてくれぇ!」です🍦✨

💌お便りはこちらまで💌

 

🎸弾き語りした楽曲🎵

①nightmare/sari

②プルメリア/sari

③the pleiades/sari

 

📢ライブ情報✨

🐢3日(土)12:30〜亀戸クロック※フリーライブ
🎸4日(日)13:00〜川口SHOC ON※1曲のみ
🌟6日(火)18:00〜座・高円寺2

 

📻次回放送日📻

次回放送日は6/25(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です