【diary027】特別仕様3公演

1/9(土)は伊勢佐木町CROSSSTREAT、

1/10(日)はyokohama7thAVENUEでライブだったぞ☺

 

1/9(土)は2部制だから、全部で3公演。

 

さすがにセトリを考えるのが大変だった笑。

 

しかしなんと言っても今回はスペシャル。

 

UNAさんのパーカッションが入るのだよ。

 

 

【1/9(土)DreamKingdom創立10周年記念 第1部】

 

①モノクローム

②ハイライト

③何にもない、晴れた日には

④無限スパイラル

⑤3341

⑥今の僕に何が出来るの?

 

新年一曲目は「モノクローム」しかないだろう。「3341」は、最後に決まった。「はーと」と悩んだが、パーカッションを入れたい欲が強い方にした。結果、まとまった気がする。

 

【1/9(日)DreamKingdom創立10周年記念 第2部】

 

①ユメ

②夜風

③プルメリア

④猫に転生!

⑤夜明けが来なければいいのに

⑥chip

 

「ユメ」を入れたので、「nightmare」が外れてしまったが、パーカッション入りの「ユメ」が最高過ぎたので選択は正しかった。

「夜明けが来なければいいのに」は久々。

今や夜の部に「夜風」は必須かな。

 

【1/10(日)DreamKingdom feat.照!】

 

①笑顔を見せて

②君に触れたい

③powder snow

④2lie

⑤the pleiades

 

実はこの日のセトリが最初に決まった。

テーマは「恋」。というのは後付で、初見の方が聞きやすい曲を集めたのだが……うん。初見の方はいなかった。うん。

「powder snow」が良すぎて歓喜。

 

合計17曲。重複なし。

 

sariの曲を殆ど知らないUNAさんは対応してくれたんですよ。

 

急遽決まったのに。

 

なのにあのクオリティ……。

 

パーカッションがしっかりしてると大抵まとまる。

 

有り難やである。

 

そして厳しい状況の中、来てくれた方にも大変感謝である。

 

観てくれる人がいないと、何の為に歌うのかがわからなくなっちゃうし。

 

演奏中に反応を見るのも結構楽しいでござる。

わしはいつも遠くを見てるけど、意外に視界に入ってるんだな。

因みに今回のライブはいつもと全然違うから、有料で動画公開しようと考えておる。

楽しみにしててくれよにゃฅ(=✧ω✧=)ฅ

2021年1月12日 sari

 

 

 

 

 

“【diary027】特別仕様3公演” への 2 件のフィードバック

  1. いち より:

    でも、マスクの中でめっちゃ
    歌っているのは知らぬまい…(¯v¯)ニヤ

    1. ひでひで より:

      セトリの全てがよく考えられていてUNAさんとのコラボも良かったと思います
      強いて言うならばsariさん1人でのも1曲あった方が良かったのかなと個人的意見ですが🎸🐱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です