【歌詞】頑張っている、あなたへ

「頑張っている、あなたへ」作詞作曲:sari

頑張っているあなたへ 
少し肩の力を抜いて
私の声に耳を傾けてくれるかな?

忙しなく過ぎる日々感謝の言葉がなくても
今日も誰かの為に働いているのでしょう

あなたが誰かを大切にしている様に
私もあなたが大切で
負担を減らしてあげられなくとも、
少しでも力になりたいと思っている

頑張っているあなたの努力は必ず報われるよ
望んだ結果が出なかったとしてもそれだけじゃない

睡眠はとれていますか?
食事は偏ってませんか?
お節介かもしれないけど、心配している

あなたが何かを大切にしている様に
私もあなたが大切で
直接何かをしてあげられなくとも
味方でいることを信じていて

すれ違うことや間違うことは
悪いことではなくて
そこから気付けることはある
理解しようと歩み寄ることできっと

いつしか困難が訪れた時
救いの手を差し伸べてくれる人がいるから
それを見逃さないで
あなたが誰かを大切にしている様に
私もあなたが……大切です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさに“頑張っているあなた“に聴いてもらいたい曲です。

2021年1月25日 sari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です