【歌詞】これは全て君のせい

「これは全て君のせい」作詞作曲:sari

 

何被害者ぶってるの?苦しいのは僕の方だよ
「これは全て君のせい」

こんなに愛しているのにちょっと無神経じゃないか?
ツンデレのつもりかな?そんなのはいらないから
僕が重たいんじゃない、君がそうさせてるんだよ
ただ一緒にいたいだけ。ただ愛して欲しいだけ。

こんなに愛しているのに僕だけのものにならない?
君が離れていこうとするのなら
いっそ殺めてしまおうかな?苦しそうに動く首元
ただ一緒にいたいだけ。ただ愛して欲しいだけ。

今すぐここから消え去ってもいい
一生忘れられない様に君の目の前で……

ただ一緒にいたいだけ。ただ愛して欲しいだけ。

何被害者ぶってるの?苦しいのは僕の方だよ
「これは全て君のせい」

 


 

ニュースやドラマ等で、想いを寄せている人を殺害する事件を見て、

「どうしてそんなことをするんだろうか」と考えて作った曲です。

怖いですね。

「折角やってあげたのに」「何でわかってくれないの?」「自分ばっかり」

そんな不満を抱えたことはありますか?

もしかしたら、無意識に見返りを求めているのかもしれません。

どんな人にも、「愛して欲しい」が根底にあるからではないかと推測しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です