【歌詞】くものようなそんざい

「くものようなそんざい」作詞作曲:sari

 

空に浮かんだ雲はゆっくりと進む
形を変え風に流されどこかへと

ああ、そうだ、君ってそんな感じ
穏やか空気をまとって突然現れたんだ

吸い込まれそうな程に色素の薄い瞳
ふと笑った顔に心掴まれた

空に浮かんだ灯りが静かに強まる
いつの間にか消えていたあの雲

ああ、そうだ、君ってそんな感じ
近付いてきたと思ったらすり抜けていくんだ

ずっと聴いてたいくらい透る声は柔らかい
手元を見て……少し、胸が痛んだ

別に容姿が良いわけじゃなく
失礼だけどモテなさそう
でも、でも、何故か……

吸い込まれそうな程に色素の薄い瞳
ふと笑った顔がいつも浮かぶんだ

くものようなそんざい

 


 

「雲の上の存在」から文字ってつけたタイトル。

「好みじゃないんだけど・・」という話はよく聞きます。

素敵な人って、大抵お相手いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です