【歌詞】way to think

「way to think」作詞作曲:sari

目に映った景色
浴びた言葉達
歩んできた道
生まれた日にち
全てが異なるのだから
思考も異なるのは至極当然

願い事の数に比例し叶わない事が増えていく
漠然とした目的は迷子へと誘う
「あなたはどこへ向かっていますか?」

見るべきはヘイトでない
何遍言い聞かせても胸は重たくなるばかり
狭まる視界の中
way to think…way to think!!

有無を言わさない
そんなので思い
通りにならない
心は変わらない
必死に伝えようとも
耳塞がれては届かなくて

抗えずただ踏み躙られて永遠に一方通行
怯える日々を過ごす 諦めも肝心
「いっそ消えてしまえたら楽なのに」

耐えて堪えてひきつり笑う
争いたくはないからさ……
やっぱりわかり合えないね?
way to think…way to think!!

無駄なことに命を削るのはやめて
shout out !shut out!

見るべきはヘイトでない
何遍言い聞かせても胸は重たくなるばかり
狭まる視界の中
way to think…way to think!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全ては考え方次第。
一人でも多くの方の心が軽くなったらいいな。

2021年9月13日 sari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です