【歌詞】チョコレートコスモス

「チョコレートコスモス」作詞作曲:sari

 

散り行く木の葉に胸はざわめき出す
風に流された先にあなたの笑顔
こんなにも広い世界で何故出会ってしまったの?
あなたさえ見なければ記憶が溢れ出すことはなかったのに
気まぐれに咲いたチョコレートコスモスあっけなく枯れた

 

時間が癒してくれてた胸の傷
治りかけていたのにえぐられるなんて
あの時の言葉を聞かず貫けば良かったの?
この思い伝えても何も変わらないかもしれないけど
後悔を残し現実を受け止める彷徨う枯れ葉

 

やっと良い季節になったと思ったら
すぐ寒くなっちゃうんだね
もう少しで終わり

 

この思い伝えても何も変わらないことはわかってる
後悔を残し現実を受け入れて
あなたさえ見なければ記憶が溢れ出すことはなかったのに
気まぐれに咲いたチョコレートコスモスあっけなく枯れた

 


昔作ったけどお蔵入りしていた曲。
チョコレートコスモスの花言葉にぴったりだったので改良してみました。
秋って、寂しい印象。

“【歌詞】チョコレートコスモス” への 1 件のフィードバック

  1. ヤスシ より:

    女性目線の歌詞、レアだね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です