第14回Dream Kingdom『sariのモノクローム★ワールド』

 

第14回「Dream Kingdom sariのモノクローム★ワールド」

かわさきFM79.1MHz「Dream Kingdom sariのモノクローム★ワールド」をお聞き頂き、ありがとうございます。パーソナリティのsariです。

先日、11月7日に誕生日を迎えました。改めて、お祝いありがとうございます。当日にライブを開催し、とても楽しい1日でした。

そんな楽しい時間が続けばいいのに、という思いを込めて作られた曲が、「夜明けが来なければいいのに」です。今回1曲目に演奏しました。いつかライブ会場でコール&レスポンスが出来たらいいな、という願望があります。

3曲目は、11月の新曲「driving」。配信アプリケーションでのオリジナル企画で、リクエスト作曲を特典にしていまして、今回はその曲のお披露目です。車の運転のお供になれるような、ロックテイストで作りました。是非運転中にアーカイブを聴いてみて下さいね。

次月の新曲も、お楽しみに☆

今回も かわさきFMさん宛にお便りを送ってくれてありがとうございました!

(お便り送り先→https://forms.gle/6kZUYQqGy2mQgD937)

ラジオの感想や、楽曲リクエストもお待ちしてます♪

次回の放送日は12月10日(金)です!

 

◆本日放送した楽曲

夜明けが来なければいいのに/sari
driving/sari

 

▽sari公式ホームページ
https://sari1107.com

▽Twitter(@ss69sari)
https://twitter.com/ss69sari?s=09

▽Instagram(@ss69sari)
https://www.instagram.com/ss69sari/

▽BIGO LIVE ID(名前:sariにゃん)
sari1107

▽SHOWROOM(ルーム名:sari「一人十色」)
https://www.showroom-live.com/sari1107

▽You Tube(シンガーソングライターsari)
https://youtube.com/channel/UCqethxZlQ5jrNmhLKUFKGWw

 

ラジオブログを読んでくれてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です