第5回 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

第5回 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

音声だけを楽しむ場合は下記↓から!音声のみの方は、放送した楽曲も楽しめます。

 

朝は冷えたのですが、ラジオ放送時間になると、春の様に暖かくなってきました。このまま寒さが和らぐといいですね。

そんな晴れた日にお届けしたいのは、sariのオリジナル曲「何にもない、晴れた日には」です。

リスニャーさんにナイスなフリを頂いた、バレンタインソングの「Sweet&BitterDay!」もお届け♪

そして今回もリスニャーの皆様から沢山お便り頂きました!
お題は「猫ちゃんとの冬の過ごし方」でした。
定番の回答から心温まるエピソードまで、ありがとうございますฅ*•ω•*ฅ
次回のお題は「猫ちゃんのお名前(飼っていない方はつけたい名前)」です!

お便り宛先はこちら▶https://forms.gle/JGbVc64X2SyGQicG7

次回の放送日は3/27(金)です!
ゲストに傘木亮介さんをお迎えしますので、お楽しみにー!

【放送した楽曲】

①何にもない、晴れた日には/sari

②Sweet&BitterDay!/sari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です