第8回 FMサルース84.1 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

第6回 FMサルース84.1 シンガーソングライターsariの「ねこcafe」

↑音声のみはこちらから。放送した楽曲もお楽しみ頂けます

 

 

今回リスニャーさんに募集したお題は、「あなたは白猫派!?黒猫派!?」でした。

お便りありがとうございますฅ(=^ω^=)ฅ

お便りでは白黒つきませんでしたね(笑)!

「選べなかった」という声も聞いております。

放送中に流した「color」はお題に合わせたのですが、「プルメリア」は偶然でした(笑)。

 

次回のお題は「あなたの知っている、猫ちゃんの謎行動」です!

どんなお便りがくるか、楽しみです^^

💌お便り宛先

 

来月も猫ちゃん愛と音楽を語りますよ~♫

次回の放送日は6/26(日)です!

 

【放送した楽曲】

①color/sari

②プルメリア/sari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です