【歌詞】星ト

「星ト」作詞作曲:sari

 

どこに行ったの?前触れもなく消えてしまった
何があったの?わからないのが一番困る

無数に考えられるシナリオ
この中から正解は見つけられない

このまま待っていれば帰ってくる?
「旅をしていただけ」
笑いながら「ごめんね」
それでいいのに
何日経ってもあなたはいない

 

どこに行ったの?周りに訊ねてみたけれど
何があったの?逆に聞かれるだけだった

無数に存在する人々
その中から出逢えたって奇跡じゃない?

このまま待っていれば帰ってくる
そう信じてるの
口約束でも守らなきゃだめだよ
何日経ってもさよならしない

 

星になったとかキレイな表現されたら
つい眺めてしまうけれど
そんなわけないわけない

 

このまま待っていれば帰ってくる?
「旅をしていただけ」
笑いながら「ごめんね」それでいいのに
何年経ってもここには来ない
私歩き出すよ

 

キラキラ・・スターライト
キラキラ・・滲んで
キラキラ・・スターライト
キラキラ・・消えていく
キラキラ・・スターライト
キラキラ・・スタート

 


 

受け入れて人は強くなっていくんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です