【歌詞】WHITe And B..

「WHITe And B..」作詞作曲:sari

 

降り出した雪
目に見える息
2人の距離遠くなっていき
俺のせい?君のせい?誰のせい?
what do you say?

「しょうがない」じゃすませない cold night
君がだんだん手の届かない人になって..不釣り合い
すれ違い、哀

こんなにも自分が弱いこと知る
「平気だよ」って言ったの誰だよ
ただの強がりだったと..
1人じゃもう、いられない

 

結晶の化粧
消灯しそうなイルミネーション
「来年も一緒に見よう」
そのビジョン浮かんでいるの?

WHITE ALBUM 彩ることなく
WHITEなBREATH 続く沈黙

こんなにも自分が弱いこと知る
「平気だよ」って言ったの誰だよ
ただの強がりだったと..
1人じゃもう、いられない

 

WHITEなyou BLACKなI
「大丈夫」と言う
心にもない
勘づいてた?
ah..後ろめたい
perfect girl
俺には勿体ない

君のsmile dazzling
泳ぎだすeyesに
戻りたいね2人
at that time

 

こんなにも自分が弱いこと知る
「平気だよ」って言ったの誰だよ
ただの強がりだったと..
1人じゃもう、いられない

 

降り出した雪
目に見える息
2人の距離遠くなっていき
俺のせい?君のせい?誰のせい?
what do you say?

「しょうがない」じゃすませない cold night
君がだんだん手の届かない人になって..不釣り合い
すれ違い、哀

“【歌詞】WHITe And B..” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です