【歌詞】春は風が強い

「春は風が強い」作詞作曲:sari

 

舞い上がる花びら

僕の不安を煽る様に

吹き荒れる春の風

止むのはいつなんだろう

 

さっきまでいた僕の居場所は

これからはもう誰かのもの

数え切れない思い出達が頭の中に蘇るよ

 

舞い上がる花びら

僕の不安を煽る様に

吹き荒れる春の風

止むのはいつなんだろう

 

昨日までは満開だった

一瞬で終わるあの煌めき

離れる方と残される方

どっちの方が寂しいのかな

 

舞い上がる花びら

僕の涙を拭う様に

吹き荒れる春の風

心も寒くなる

 

あー何を言えば伝わるの?

迷惑かけてごめんねとか

支えてくれてありがとうじや

足りない足りない足りない足りないや

あーあーあー

 

わがままばかりでごめんねとか

かけがえのない日々ありがとうじゃ足りないな

溢れる気持ちが言葉に出来ない

 

あー何を言えば伝わるの?

あー僕は何を伝えたいの?

 

舞い上がる花びら

吹き荒れる春の風

舞い上がる花びら

吹き荒れる春の風

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です