<第19回>FMサルース84.1🐈シンガーソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

 

🐈ねこcafe紹介☕

田園都市線三軒茶屋駅より歩いて4分 猫カフェ「猫喫茶 空陸家plus」 三軒茶屋店。 
猫カフェ「空陸家」は東京・大阪・名古屋などの都市部はもちろん、北海道から沖縄まで全国に猫カフェを店舗展開されています。 
「家」というコンセプトで、お客様と猫ちゃんの距離が近づくように工夫した適度な広さに設計された猫カフェです。 

三軒茶屋店は1階がペットショップで、2階が猫カフェ。 
店内に入ったら元気な猫ちゃんの鳴き声が聞こえます。
Wi-Fiやコンセント有り。フリードリンク。

今回は猫ちゃん用アイスを片手に侵入。
 膝の上にのられたり、アイスまるごと奪われたりと楽しい課金タイムでした(笑)。 

おしゃべりしながらてけてけ歩く子、ケンカしている子、マイペースに寝ている子等、個性豊かな猫ちゃん達。

猫ちゃん達が元気で活気のある店内でした。

是非、お近くの「空陸家」を探してみては如何でしょうか😻

 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

募集したお題は「CLUB CITTA’まで1か月!sariにゃんへの応援メッセージ!」でした。
今回も笑顔になれるお便り、ありがとうございます😆

 

💌お便りはこちらまで💌

 

🎸弾き語りした楽曲🎵
※前回から弾き語り解禁しました!

①笑顔を見せて/sari

②color/sari

③モノクローム/sari

 

📢ライブ情報✨

★5/14(日)吉祥寺CRESCENDO
来場チケット≫≪配信

★5/22(月)CLUB CITTA'川崎
来場チケット
★6/6(火)高円寺

 

📻次回放送日📻

次回放送日は5/28(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です