<第21回>FMサルース84.1🐈シンガーソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

 

🐈ねこcafe紹介☕

JR中央線 中野駅より歩いて約3分程の所にある、猫カフェ「猫喫茶 空陸家plus」。 
中野サンモール店 ペットショップCoo&RIKU中野サンモール店に併設されている猫カフェです。 
凝った内装の店内で、キャットタワーや猫型の台があり、 様々な角度から猫ちゃんを観察することができます!
またデスクスペースとWi-Fiを 完備している店内では、お仕事やお勉強をすることもできますよ。
↑中央のキャットタワーから猫様降臨
 
↑商店街の中にあるので、人通りが多く、2階の窓から猫ちゃんがニャルソックしています。


↑猫ハウスを守る猫様。透明な床もあり、1階のペットショップや上がってくる店員さんを見れちゃいます。


↑暑かったので、猫様のアイスはすぐ溶けちゃいました。アイスに群がる群がる。  
是非、皆様も癒されに行ってみてくださいね😻

 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

募集したお題は「好きなアイスを教えてくれぇ🍦✨」でした。
お便り頂いた限りだと、チョコミン党が多い様です!sariにゃんもチョコミント大好き。

 

▽リスニャーの皆様が教えてくれたアイス達はこちら▽

 

<氷菓子>

🍉スイカバー

🍨あずきバー

🐻白くま

ガリガリ君 ソーダ

 

<カップアイス>

🌟スーパーカップ

🍠ハーゲンダッツ(紫いも)

💣日本初※自分で砕く!!チョコミントセルフチョコレートクラッシュ!

🥤サーティワンアイスクリーム シェイク

 

<アイスバー>

💚チョコレートバー ピスタチオ

🐄バターアイス

 

<ソフトクリーム>

🍦金箔のかがやきソフトクリーム

🍦ミニストップのソフトクリーム

 

アイス食べたくなってきちゃいますね🤤

次回の募集お題は、「おすすめの猫ちゃんスポット」です🐈🐾

💌お便りはこちらまで💌

 

🎸弾き語りした楽曲🎵

①無限スパイラル(大人しいver.)/sari

②まち/sari

③カンチガイ/sari

 

📢ライブ情報✨

🥚7/18(火)渋谷eggman
🍹8/12(土)川崎
🥁9/7(木)CLUB CITTA'川崎
🎸9/17(日)吉祥寺CRESCENDO
🎹10/21(土)東中野
🎂11/5(日)下北沢BREATH

📻次回放送日📻

次回放送日は7/23(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です