<第22回>🐈シンガソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)



🐈ねこcafe紹介☕

東急目黒線「不動前駅」より徒歩約15分の所にある、
保護猫カフェ『Meooow!(ミャーーーオ!)』。


土日祝は完全予約制で、猫ちゃん脱走防止のため、
出入りは店員さんが開けるまでステイ。
荷物入れには猫ちゃんの写真が貼ってあります。


一軒家のリビングの様な、小さな空間に猫ちゃん達がくつろいでいます。
sariが訪れた時は全員常連さんで、誰が店員さんかわからないくらい、
皆さん猫ちゃんのことを知っていました。


歴代の猫ちゃん達。クスっとしてしまうようなセンスの名前もありました。


この子は足に障害があって、引きずりながらソファまでやってきました。
こういう子に会うのは初めてだったのでドキッとしてしまいましたが、
キレイなお顔をしていますね。


茶トラとsariにゃに挟まれるキジトラ。
実はsariにゃの隣にキジトラがくっついてきて、
その後に茶トラがやってきました。
幸せかな。


1時間ドリンク付きでぴったり1000円、
皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか!
(自分のだとわかるように、ペットボトルにシールが貼られてしました)



🎧リスニャーさんからのお便り🎧

今回募集したのは、「おすすめの猫ちゃんスポット」でした!
リスニャーさんが教えてくれた猫ちゃんスポットをご紹介します💖

①八王子オーパ内のねこcafe「コックンの別荘」
コックンとは、お店のイメージキャラクターの黒猫ちゃん。
なんとここのねこcafeは、ねこちゃん抱っこOKだそうです・・!
首輪が色分けされていて、青色の子が狙い目☆行くしかない・・!

②そこら辺の公園
夜な夜なサークルを作って野良ねこ集会。
一体何を話しているのでしょうか・・。ねこの駅長がいる!貴志駅
ねこ好きなら絶対に会いに行きたい「にたま駅長」😻
出勤日時がサイトに記載されています📝
和歌山県に行きたくなりました・・!

ねこの島、田代島
宮城県にある「ねこ島」。
あちこちにねこねこねこ。
ねこ神社やグッズ販売もあるそうです😲

たまプラーザ イッツコムスタジオ
毎月第四日曜日AM11:00-11:30に現れる、ピンクのねこちゃん
・・ってsariのことやないか!笑
sariosはよくわかっていますね笑

CLUB CITTA'川崎
ええ!?ライブハウスに猫ちゃん!?
何やら9月7日(木)にバンド編成でピンクの猫ちゃんが歌うとか・・
(sariのことでした笑)

リスニャーさん、教えてくれてありがとうございました🙌
気になった所があったら是非、行ってみて下さいね!
次回の募集お題は、「何花火が好きですか?」です🎆

💌お便りはこちらまで💌




🎸弾き語りした楽曲🎵

①stop the tears/sari

②くものようなそんざい/sari

③まち/sari




📢ライブ情報✨

🍹8/12(土)川崎クラブチッタアティック
✈8/27(日)所沢航空記念公園
🥁9/7(木)CLUB CITTA'川崎
🎸9/17(日)吉祥寺CRESCENDO
🎹10/21(土)東中野
🎂11/5(日)下北沢BREATH



📻次回放送日📻

次回放送日は8/27(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪
※7/30(日)AM11:00にもFMサルースに出演します!
番組名は「Dream Kingdom」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です