<第23回>🐈シンガソングライターsariの「ねこcafe」☕


↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)



🐈ねこcafe紹介☕

吉祥寺駅より歩いて2分程の駅近ねこcafe、「猫カフェきゃりこ」さん。
「かわいい猫と一緒に過ごす癒しの空間」をキャッチフレーズに、
新宿と吉祥寺店で営業中!

かわいい猫ちゃんスリッパで店内に入ると、和風な装いの店内。

渋くて写真映えします🐱

保護猫の譲渡を行っていて、店内の猫ちゃんはよく入れ替わるそうです!

おもちゃで激しく遊ぶ猫ちゃんもいれば、

寝たふりをしてしっぽぱたぱたしてる猫ちゃんもいたり、

窓からニャルソックして仕事熱心な猫ちゃんもいて、個性豊かでした☆

因みに、首にバンダナついている子は触ると怒っちゃうそうで、
逆に首に何もついていない子は触っても大丈夫なんだそうです。
わかりやすくしてくれて有難いですね!


🎧リスニャーさんからのお便り🎧

今回募集したのは、「好きな花火」でした🎆
リスニャーの皆様が挙げてくれたのはこちら!

・スイカ花火(香り付き花火)
・打上花火
・ねずみ花火
・パラシュート花火

sariにゃはレーザー花火が好きかな~~✨

手持ち花火の種類は、このサイトで調べました🧨
打上花火は見に行きたいねっ。
川崎市の多摩川花火大会は10月21日に開催されるそうです!
(sariのライブの日だ・・)


次回の募集お題は「お気に入りの飲み物」です!

💌お便りはこちらまで💌




🎸弾き語りした楽曲🎵

①まち/sari

②color/sari

③fireworks/sari




📢ライブ情報✨

🥁9/7(木)CLUB CITTA'川崎
🎸9/17(日)吉祥寺CRESCENDO
🍺9/29(金)ときわ台cave
🎹10/21(土)東中野
🎂11/5(日)下北沢BREATH



📻次回放送日📻

次回放送日は9/24(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です