<第24回>🐈シンガソングライターsariの「ねこcafe」☕

 
↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

  🐈ねこcafe紹介☕  
JR池袋駅東口より徒歩約5分にある「猫カフェ モカ ラウンジ池袋東口店」。
入口がわからなくてビルの周りをグルグルしてました(笑)。
 
猫カフェモカを利用したことのある人は、受付も精算もセルフ。
人見知りには嬉しいシステム。

超広々店内で、猫ちゃんも沢山!ゲームや漫画、Wi-Fiや充電機器はもちろん、にゃんとベッドまで!
ドリンクバー付きで平日は約3000円、土日祝は約3500円で一日中滞在出来ちゃう勢い。
食べ物はなかったから、お腹が空くまでかな?飲み物は持ち込んでも良いそうです。
 

猫ちゃん用のおやつは勿論販売しており、猫おやつガチャまでありました。
 

このお店の猫ちゃん達は触られるのはあんまり好きじゃなくて、遊ぶのが大好きでした。
近づくと逃げる。触ると逃げる。なので私は追いかける(本当はだめです)

私が持っていた一眼レフのカメラの紐やネクタイが見事におもちゃにされ、
膝の上におててを置くものですから、にやにやが止まりませんでした。


ねこじゃらしで遊びたい方は是非、足を運んでみて下さい♪


🎧リスニャーさんからのお便り🎧

今回募集したのは、「お気に入りの飲み物」でした🍵
お便りでは、お茶を挙げる方が多かったです😲✨
リスニャー皆様が挙げてくれた中から、
3つご紹介させて頂きます!

・天空の抹茶
※静岡川根で、世界農業遺産認定「静岡の茶草場農法」で生産された茶葉で作られた抹茶のこと(Googleより)青森りんごシリーズ
各駅の自動販売機acureで購入出来るそうです!

内臓脂肪を減らしてくれるお茶
※色々ありますが、パッと浮かんだヘルシアを選びました

教えてくれてありがとうございました!

 

因みに、sariが毎日飲んでいるものもご紹介しましたよ~☕

sariにゃん愛飲のルイボスティー

ノンカフェインがポイント!
①リラックス効果・・マグネシウムが精神を安定させる
②美肌&新陳代謝UP・・スーパーオキシドジムターゼという抗酸化物質がシミやシワを抑える
③むくみ改善・・カリウムが余分なナトリウムを排出させてくれる
④抗アレルギー・・スーパーオキシドジムターゼがアレルギー症状を緩和させてくれる
⑤便秘対策・・マグネシウムが活躍


次回の募集お題は「お気に入りのおやつ」です🍫🍪

💌お便りはこちらまで💌



🎸弾き語りしたオリジナル曲🎵

①チョコレートコスモス
②夜風
③プルメリア




📢ライブ情報✨

🍺9/29(金)ときわ台cave
🎹10/21(土)東中野
🎂11/5(日)下北沢BREATH



📻次回放送日📻

次回放送日は10/22(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です