【歌詞】ありふれた言葉

「ありふれた言葉」作詞作曲:sari

こんなに遠かった?
君の後ろ姿
見つめていた、ただ

予定調和な会話
読める返答パターン
心は置いてけぼりだ

時間かけて綴った文章と
悩みぬいて贈ったプレゼント

実は1ミリも伝わってないの
隙間1ミリずつ空いていくよ

ありがとうごめんね愛してる
ありふれた言葉
よくわからない妙なプライドで
僕は口に出来ない

全然興味ないな?
それ理不尽だよな?
きっかけは些細なことだった

時間経つと増えてく嗜好品と
反比例して減ってくコミュニケーション

不満1ミリずつ重なっていくと
隙間1ミリずつ空いていくよ

ありがとうごめんね愛してる
ありふれた言葉
よくわからない妙なプライドで
僕は拒み続けていた


近づけば近づくだけ離れていく
言い訳並べたって
この溝は埋められない

ありがとうごめんね愛してる
ありふれた言葉

いつから口にしてないだろう?
君は知ることなく去った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です