<第25回>🐈シンガソングライターsariの「ねこcafe」☕

  
↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

  🐈ねこcafe紹介☕  
東武東上線 大山駅から徒歩6分&都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩5分
「わんにゃんリゾートジョイフル」 に行ってまいりました🐾

平日夕方に行ったからか、入店時は貸し切り状態!

入った瞬間、猫ちゃん達がわらわら寄ってくる。
猫カフェにしては珍しく、店員さんが中にいないのでデレデレし放題。
おやつも販売していました。

まさか猫様がお膝に乗ってくるとはアアアア!!!!

sariにゃのスマホがおもちゃにされる。

今まで行った猫カフェの中で、一番猫様が寄ってきました‥(喜)


 

🎧リスニャーさんからのお便り🎧

今回募集したのは、「好きなおやつ」でした🍪✨

・ちょこあ~んぱん
・チップスター
・シュークリーム
・アルフォート
・ししゃも(!?)
・どら焼き
これら全部好き~~(ししゃもはおやつではない)
教えてくれてありがとうございました!

因みにsariが好きなシリーズはこちら!
森永ミルクココアケーキ(製造終了してた泣)
森永れん乳ケーキ
森永ムーンライトソフトケーキ(これも製造終了してた泣)

前日に食べたと紹介したものは、冬季限定のチョコレート🍫メルティーキッス プレミアムショコラ(スティックタイプ)

次回の募集お題は「きじとらにゃんこ ちっぷちゃんへの質問」です🐱🎵

💌お便りはこちらまで💌



🎸弾き語りしたオリジナル曲🎵

①nightmare
②はっぴーにゃ!
③ありふれた言葉



📢ライブ情報✨

🎂11/5(日)下北沢BREATH
🎤12/16(土)川崎CLUB CITTA' A'TTIC



📻次回放送日📻

次回放送日は11/26(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪
※10/29(日)AM11:00~「Dream Kingdom」の番組に出演します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です