<第26回>🐈シンガソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

 

🐈ねこcafe紹介☕

東急目黒線 日吉駅より徒歩1分の「猫喫茶 空陸家 」。
ペットショップCoo&RIKU日吉店に併設されている猫カフェ。

料金は、フリータイム1,980円/60分1,320円/30分715円と、
全てドリンクバー込み!30分だけふらっと立ち寄れるのは良いですね♪

ねこちゃん達がリラックスしています。


他のねこcafeではなかなか見れない、仰向けのねこちゃん達。

追い掛け回されて逃げるマンチカンが可愛すぎました笑

ねこじゃらしで遊んでいただけます。
逆光効果で映え写真も撮れました♪
 
🎧リスニャーさんからのお便り🎧 

今回募集したのは、「ちっぷちゃんへの質問はあるかにゃ?」でした😸✨ 
次回の募集お題は「サンタさんにお願いするなら何にする?」です🎅🎵

💌お便りはこちらまで💌

🎸放送したオリジナル曲🎵

①カンチガイ(ライブ音源)
②猫に転生!(ライブ音源)
③クリスマス



📢ライブ情報✨

🎤12/16(土)川崎CLUB CITTA' A'TTIC
🎄12/24(日)渋谷Nob


📻次回放送日📻

次回放送日は12/24(日)!来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です