<第27回>🐈シンガソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

 

🐈ねこcafe紹介☕

東急東横線 渋谷駅より徒歩約10分程にある、
猫カフェMOCHAセンター街店 。
 
店内に猫がいない!?

 そう思って探索していたら、なんと2階建ての猫カフェだったんです。

 そして、伺ったのがクリスマスシーズンということで、
サンタやトナカイのコスプレをしている猫様達が!!

嫌がらずに着てくれる猫様がいるんだ‥!と感激しました。

場所が渋谷なだけあって、平日昼間にも関わらず大賑わいの店内でした。




🎧リスニャーさんからのお便り🎧 

今回募集したのは、「サンタさんにお願いするなら何にする?」です🎅🎵

防音室‥欲しいね‥
次回の募集お題は「今年の抱負を教えてくれにゃ!」です🎍✨

💌お便りはこちらまで💌

🎸放送したオリジナル曲🎵

①WHITe And B..(ライブ音源)
②クリスマス(ライブ音源)
③powder snow



📢ライブ情報✨

🎄12/24(日)渋谷Nob
🎸6/24(月)CLUB CITTA'川崎

📻次回放送日📻

次回放送日は1/28(日)!当番組の放送は残り3回となりました。
来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です