<第28回>🐈シンガソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

 

🐈ねこcafe紹介☕

吉祥寺駅 中央口(北口)より 徒歩5分
「不思議なネコの森 catcafe てまりのおうち」
 
外観から凝っていて、入る前からワクワクします∩^ω^∩


ねこcafeでは珍しく各組に席があり、土日祝と平日夜は予約しないとほぼ入れない程大人気店。


ネコちゃん達のお家にお邪魔した気持ちで、ご飯やデザートも楽しめます♪
 

「不思議なネコの森」というネーミングなだけあって、ファンタジーな内装!


天井まで美しく作られているので、芸術作品として楽しむのも良いですね★
 
恐竜にゃんもいました💤


人間に構われ過ぎた猫ちゃん達なので、基本ツン・・!!(sariだけかもですが)
是非ご予約のうえ、素敵な世界観の
「不思議なネコの森 catcafe てまりのおうち」へ
遊びに行ってみてくださいね🐾
※平日の昼間は予約なしでも大丈夫でした!



🎧リスニャーさんからのお便り🎧 

今回募集したのは、「今年の抱負を教えてくれにゃ!」です🎍✨

沢山のお便りありがとうございます!
一緒に素敵な一年にしましょうね。

期限までに送ってくれた方には、
「猫に転生!ちっぷちゃんver.」の貴重な音源を
プレゼントさせていただきました🎁

当ラジオ番組は残り2回となりましたので、
悔いのない様に是非次回もお便りを送ってくださいね♪

次回の募集お題は「猫が登場する映画を教えてくれにゃ!」です🎥🐈

💌お便りはこちらまで💌

🎸生演奏したオリジナル曲🎵

①無限スパイラル
②夜風
③color



📢ライブ情報✨

🏆2/3(土)渋谷ストリームホール
🎸6/24(月)CLUB CITTA'川崎

📻次回放送日📻

次回放送日は2/25(日)!
来月も猫と音楽を一緒に楽しみましょう⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です