<最終回>🐈シンガソングライターsariの「ねこcafe」☕

↑音声のみで楽しむことも可能です(BGMも聴けます)

 

🐈ねこcafe紹介☕

今回ご紹介するのは、JR川崎駅から徒歩5分程のルフロン内にある、
ペットプラス川崎ルフロンCatPlus。
    
Cat Plusは猫ちゃんとの触れ合いはもちろん、
実際に猫ちゃんを飼いたいという方にピッタリ。
触れ合い、楽しんだ上で、猫ちゃんを家族に迎えることも出来る、
猫ライフ体験ショップです。
初回に限り、Insutagrumをフォローすると
猫ちゃんのおやつがもらえます!
このサービスは他にはないですね。
そのシステムを知っている猫ちゃんは、
早速群がってきます(歓喜)。


中にはあげちゃいけない子もいるので注意
(でも本人もわかってるので寄ってこない)。
飲み物なし、他のお客様もなしなので気楽♪
その代わり30分しかいられないので、
ゆっくり楽しみたい方よりは、
ちょっと気軽に入ってみたい方におすすめです!

🎧リスニャーさんからのお便り🎧  

今回募集したのは、「ねこcafe卒業の言葉」です。
ラジオを楽しみにしていた、という言葉を読んで、
嬉しいやら寂しいやらで複雑な心持ちでした。
沢山のお便り、ありがとうございました! 

🎸生演奏したオリジナル曲🎵

①春は風が強い
②猫に転生!
③the pleiades



📢ライブ情報✨

🍷3/24(日)赤坂カーサクラシカ
🔥4/28(日)渋谷R Lounge
🎤5/11(土)東中野ALT_SPEAKER
🎸6/24(月)CLUB CITTA'川崎


2年半、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です